人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モグリンのつぶやき

g55e280.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 26日

MINI-Z

いや〜、参ったよ。
本日ヤマダ電気LABIでラジコン、ムチャ安。
思わず二台買い!維持費も掛からないからいいねー、ラジコンは!
何年か前、同じkyosho製のFordGTとフェラリーだったっけな?
一台12,800円で買った記憶があるんだけど、なんと980円!
こんな夜中(朝)に走らせて、一人でニヤニヤしてる自分が怖い。
欲しい人は急いで買いに行った方がいいよ。いい大人でそんな人いないか?
僕は明日も買いに行くかもしれない‥(笑)
ちなみに今日あったのは、アルファ156GTAとフィアット500、オデッセイ、エスティマ、
クライスラー300C、フェアレディーZだったかな?

勘違いして単三電池20本買ったんだけど、一台走らせるのに、
プロポ側が単三8本、本体側が単四4本、合計12本もいるんのにビックリ。
子供用にしてはプロポ側8本は重すぎじゃない?kyosyoさん。

MINI-Z_d0176384_4262088.jpg

MINI-Z_d0176384_4265566.jpg

MINI-Z_d0176384_428511.jpg


あっ、このBMW_X6はこの間、750iLの部品買ったときにオマケで付いてた。う、うれしい。
子供にあげようかと思ったけど、非売品なので、自分用に取っておこう(笑)
MINI-Z_d0176384_4302554.jpg


by g55e280 | 2011-06-26 04:31 | その他


<< E38 750iL      スイフト全損 >>