人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モグリンのつぶやき

g55e280.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 14日

YSP-2200

最近一番気になる商品。テレビ見ないので、必要ないといえば必要ないのですが、
iPhone繋げて音楽用にお手軽でいいかと。子供にはテレビより、良質な音楽がいいのかなと。
7.1chでこのコンパクトさは惹かれる。36回払いで、月々2,500円ぐらいで行っとく?

ちなみに地デジ対応のテレビだと、光デジタル音声出力端子とHDMIを接続するだけで、
リンク機能は動くはず。なので、テレビ付けたら自動で電源入るはず。
ふふっ、つまり少し古いテレビでも、大丈夫って事だ。欲しい。

欲を言うと、HDMI端子、3つじゃなくて、4つ欲しかった。
だって、テレビとリンクしたら、2つしか残らないってことでしょ?
まっ、ハブを繋げて使えばいいことだけど‥。いやー、気になって寝れない(笑)
YSP-2200_d0176384_2233288.jpg


by g55e280 | 2011-02-14 02:25 | 電化製品


<< ダイソン DC34      エキサイトブログ >>