人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モグリンのつぶやき

g55e280.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 21日

Audi R8 Spyder

R8なら断然スパイダーですね。
これV10 5.2FSIエンジンしかラインナップされないんですね。
僕的には4.2で十分なんですが・・
最近すごくオープンカーが気になります。
まっ、スピードださないので、候補に入るのは
ジャガーXKコンバーチブルかレクサスSC430ですね。
ジャガーは故障多いそうなので、多分買うならSCかな。楽ちんそうだしね。
オープンカーで故障して路上駐車してたら、格好悪いですもんね。
このSC、デザインしたのヴィッツをデザインしたギリシャ人の方ですよね、たしか。
もうトヨタにいないみたいですけど、素晴らしいデザイナーだと思います。
惜しい人材を手放しましたね、トヨタは。次に行ったのはアウディだったかな?
今のアウディ快進撃は色々な意味で納得。
Audi  R8 Spyder_d0176384_17123216.jpg

Audi  R8 Spyder_d0176384_17125651.jpg

Audi  R8 Spyder_d0176384_17131571.jpg

Audi  R8 Spyder_d0176384_17134434.jpg

Audi  R8 Spyder_d0176384_171415.jpg


Cf.Audi

by g55e280 | 2010-07-21 17:15 |


<< セルシオ 4.3 C仕様 イン...      E63AMG >>