人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モグリンのつぶやき

g55e280.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 09日

nissan X-TRAIL 2010年モデル

すごく興味がある車。とりあえず4つタイヤがついてたら、
軽自動車から超ど級高級車まで、全部気になる。
20才ぐらいの時にコーンズにフェラーリ見に行ったら
無茶苦茶嫌な顔されたのが今でも鮮明に記憶に残ってます(滝汗)
まっ、財布の中に数千円しか入ってない人間だったので仕方がないですが‥
バイクは素敵だと思うけど、無精者の自分には雨風が耐えれない。

で、本題、マイチェンしたエクストレイル。すごく良いんじゃないでしょうか?
特にディーゼル車が、気になって気になって仕方がない。
長距離走る方で、アウトドアも満喫し、10年所有することを前提に考えたら、
余分に掛かる100万円も納得かも。僕は10年無理だから買いませんが‥(笑)
でも100万円分の燃料代は確実に取り戻せない。。。
得れるのはディーゼル特有の乗り味とCO2の排出量30%減の満足度か。
乗るなら新色「ヒマラヤンカーキ」か。町乗りでサラッと乗るとカッコいいかも。
nissan X-TRAIL 2010年モデル_d0176384_21915.jpg


by g55e280 | 2010-07-09 02:19 |


<< さよならMERCEDES BE...      LEXUS LS vs Mer... >>