モグリンのつぶやき

g55e280.exblog.jp
ブログトップ

タグ:GAME ( 4 ) タグの人気記事


2011年 02月 13日

ドラゴンボール レイジングブラスト

つかもうぜ! DRAGONBALL、世界でいっとー スリルな秘密〜♪♪
先ほど仕事終了‥。フゥ〜、疲れた疲れた。
で、ドラゴンボール。安かったので買ってみたものの、やる気全くなし。
購入するまでは、胸躍らせて心の中で歌ってたものの、やっぱりゲームはする気しない‥。
子供達が遊びに来たときに、喜んでもらえればいいかと。
しかし、世間は3連休、僕3連出勤。なんとかならんのかいな。ほんま。
d0176384_5192763.jpg

[PR]

by g55e280 | 2011-02-13 05:21 | その他
2010年 12月 13日

GRAN TURISMO 5

ちょっと迷ったんだけど、以前公約したとおり、買いましたよ発売日に‥(笑)
んで、会社のスタッフと1度トライ!ん〜、良く出来てる!
一部のカットは、ホント実写と区別が付かないぐらい。
そんで、帰って早速我が愛車、W124くんを走らせようと、付録を探してみるものの、
ない!ないやんか!入ってませんでした‥(泣)まっ、SLやC63が入ってたので、許すとしよう。
チョロっとやって収納へ。もともとゲームやらないので、一瞬しか楽しめない‥(滝汗)
すごく良い仕事した、ポリフォニーのスタッフへのご祝儀ということで‥
皆さん本当にお疲れさまでした。次のGRAN TURISMO 6、大いに期待しております。
d0176384_1594725.jpg

[PR]

by g55e280 | 2010-12-13 02:06 | その他
2010年 11月 19日

Will 太鼓の達人

娘が喜ぶと思って買っちゃった。
そしたら、長男も欲しがったので、更に太鼓1つ追加した。
んで、しばらくしてマンションの月次報告に太鼓の音らしき騒音で迷惑だという報告が‥(滝汗)
時間決めてやらないとダメですね。僕は一回しかやってないけど、良く出来てる〜。
今の子が、幸せなのかどうかはビミョーだな、とも思ったけども‥
食事中や外でやられると困るので、DSはしばらく買ってあげないつもり‥
ムチャおねだりされたら、防衛する自信はあまりないけど‥(汗)
d0176384_202726.jpg

d0176384_211490.jpg

d0176384_233658.jpg

[PR]

by g55e280 | 2010-11-19 02:03 | 子供
2010年 06月 24日

POlYPHONY GRAN TURISMO 5

2010年11月、いよいよ真打ち?登場ですね。
最大の目玉は3D対応。2007年発売を発表し、3年延期した超大作。
ファイナルファンタジー13のようなことはないでしょう!

そもそもカーレースは「走る」「曲がる」「止まる」で構成されているので、
だれでも容易に溶け込むことができるはず・・、GTシリーズはチョイ難易度高いですが、
クオリティーは一級ですね。今回のシリーズも相当すごいですが、
究極のリアルにはあと一歩といった感じ。早くも次回作にも期待しちゃいます。
オンライン対戦やら盛りだくさんで、ゲームを全くしない僕でも
2時間は遊べそう、早くオープニングが見たい。(笑)

しかし、ポリフォニー・デジタルっていう会社はすごいですね。
山内社長の執念を感じます。SCE100%出資で、
資金面の心配はあまりしなくいいはずなので、うらやましい限り。
その分、プレッシャーは半端ないでしょうが・・。制作者の皆さまお疲れ様でした。
1ユーザーとして、喜んで購入させていただきます。
d0176384_1655251.jpg


こんな機材を使って、遊ぶとそりゃもうアドレナリン出まくりでしょうね。
会社に欲しいな。経費では全然無理でしょう(笑)
d0176384_1675666.jpg


Cf.GRAN TURISMO 5

[PR]

by g55e280 | 2010-06-24 01:31 | 電化製品