モグリンのつぶやき

g55e280.exblog.jp
ブログトップ

タグ:任天堂 ( 3 ) タグの人気記事


2010年 08月 10日

UFOキャッチャー マリオチョロQ

休日は子供の行きたいところにできるだけいくようにしている。
嫁が結構UFOキャッチャー好きで、良く行ってるみたいなんですが、
先月、UFOキャッチャーのマリオチョロQを揃えたいというオーダーがあり、
早速潜入調査!どれどれ‥。ダメです。全然とれなくて、
ムキになり3000円程投下し、3つゲット!
いくら非売品とはいえ、ちょっとやりすぎのような‥
ちなみにその前の週、兄家族とROUND1に一緒に行って、みんなで15000円ぐらい使ってます。
今度から出来るだけゲームセンターは却下するようにしよう‥
写真見ると、子供の為、というより自身が楽しんでいるような気がしなくもない。
d0176384_1105197.jpg

d0176384_1102225.jpg

d0176384_1944.jpg

d0176384_182514.jpg

[PR]

by g55e280 | 2010-08-10 01:12 | 休日
2010年 07月 03日

マリオのデザイン家具

いいな。欲しいな。子供喜ぶだろうな。喜んでる姿、見たいな。
d0176384_18513561.jpg

d0176384_1852566.jpg


http://www.neatorama.com/
[PR]

by g55e280 | 2010-07-03 18:54 | 子供
2010年 06月 22日

スーパーマリオギャラクシー 2

子供が今もっとも熱中している、スーパーマリオギャラクシー 2。
社員のOくんが、気を遣って子供の誕生日にプレゼントしてくれました。
Oくんありがとう!来年はいいですからね。
僕は全くゲームしないんですが、確かに面白いと思います。
1回やったらもうお腹いっぱいですが・・(笑)
d0176384_20425537.jpg


僕的にはこっちの方が引かれます。画用紙買ってきて作ってみたいですね。。
d0176384_20464783.jpg

[PR]

by g55e280 | 2010-06-22 20:47 | 子供