モグリンのつぶやき

g55e280.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 07日

AR.Drone

これは買わねば。数年前、自身で思い描いていた世界が現実になってる。
しかもだ!ParrotがSDKを出しており、ARゲームが作れてしまう。
う〜ん、職種的にはバッチリ対応可能だ。
そしてApp Storeで自由に売る事もできるってんだから、これは面白い。
ちょっとしたアプリなんかは、既に飽和状態なので、
こういうギアと組み合わせた、ニッチな商売は案外いいかも。
なんてったって、自分たちが楽しい。これ物作りでは一番重要なところ。
興味のない人はなんのこっちゃ?だと思うので、ぜひ以下の動画を見てみて!

AR.Drone official channel-1
[PR]

# by g55e280 | 2011-09-07 01:01 | 電化製品
2011年 09月 06日

Mercedes-Benz SLS AMG Roadster

乗るならガルウィングのノーマルより、断トツこっち。
シュテンルンの前で何度か実車見ましたが、相変わらずの爆音ぶりにビックリ。
目立ち度MAXに耐えれる方は、庶民に夢を与えるこういう車にドンドン乗ってもらいたい。
白、意外にいいな−。うん、すごくいい。

d0176384_21195351.jpg

d0176384_2120648.jpg

d0176384_21201940.jpg

[PR]

# by g55e280 | 2011-09-06 21:20 |
2011年 09月 06日

Firefox の灯

これ面白いな。
[PR]

# by g55e280 | 2011-09-06 16:43 | デザイン
2011年 09月 06日

DUCATI DIAVEL AMG

バイクは乗らないけど、ドゥカティ_ディアベル、
スペースがあれば観賞用で購入したいぐらい格好いい。
シートのアルカンターラ張り、マットブラック塗装、シビレます。
車一台買えるぐらいの値段はしそうですね。
d0176384_1353963.jpg

d0176384_13532879.jpg

d0176384_1353394.jpg

[PR]

# by g55e280 | 2011-09-06 13:54 | ファッション
2011年 09月 06日

【ZIMA】100 KISS CAMPUS

久しぶりにグッと来るコンテンツ。
ソーシャルに絡めた企画、これから色々出て来そう。
勉強することが多くて困るんだけど‥(汗)
しかし、アイデア次第では資金力、リソースがなくても、
サービスを立ち上げれる、チャンスがある時代。
まだまだITは戦国時代。キーワードは分かり易いかな?
システムやデザインで勝負する時代はもう古いですね。。

【ZIMA】100 KISS CAMPUS
[PR]

# by g55e280 | 2011-09-06 02:15 | その他