モグリンのつぶやき

g55e280.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 30日

AMG Minicar Collection

京商から10月4日にサークルK、サンクスで発売されるミニカー。
こんなニッチな製品を出す京商にシビレル。
これは大人買いで、コンプリートせねばいけません。

AMG Minicar Collection
[PR]

by g55e280 | 2011-08-30 03:09 |
2011年 08月 30日

BMW 6 Series Convertible

実車を見ると、意外といいかも。
ここまでラグジュアリーなオープンは、あまり興味ないなー。
個人的にBMWのオープンで名車はZ8だと思う。今見ても陳腐化していない、素晴らしいデザイン。
今手に入れるには中古しか選択幅ないけど。

[PR]

by g55e280 | 2011-08-30 02:02 |
2011年 08月 30日

BMW 1 Series M Coupe vs BMW M3

モデル末期だけど、Mクーペ、欲しい。
セミオートマの少し軟派なグレード出ないかな?流石にMTは‥(汗)

[PR]

by g55e280 | 2011-08-30 01:48 |
2011年 08月 29日

Mercedes-Benz B class

ファミリーカーとしてはいいかも。小学生以上の子供2人だったら満足度高いと思う。
少し小さいお子様がいる家庭だと、やはりスライドドア車の方がアドバンテージありますが。

ちょっとリアのデザインが保守的で弱いところと、
マニアックだけどエアコンの吹き出し口が違和感あると思う。
誰も気にならないと思うけど、個人的にどうかと。何故フェラーリ的なデザインなのか不思議。

[PR]

by g55e280 | 2011-08-29 14:16 |
2011年 08月 27日

Tom Cruise Red Bull Racing F1


[PR]

by g55e280 | 2011-08-27 19:04 | その他
2011年 08月 27日

昭和時代【爺】



[PR]

by g55e280 | 2011-08-27 03:24 | その他
2011年 08月 27日

GIRLS'GENERATIO Mr.Taxi / Great Escape

嫁の影響でドンはまり。AppleTVで、50回ぐらい観てるので、
申し訳なくなってCD買ってみた。全ての車に入れて、深夜爆音で聞きながら走ってます。
絶対知り合いにはその姿を見られたくない‥(恥)
AKBとはクオリティが違いすぎる。40前にもなって初めてこういうのにハマった。
d0176384_3132625.jpg






こちらは家の少女時代。ダントツお笑い系で可愛いです。
d0176384_3143994.jpg


あっ、こっちは K - Only Human。偶然発見。メモ用に。

[PR]

by g55e280 | 2011-08-27 03:15 | その他
2011年 08月 27日

2013 Lexus GS 350

今日は勢いのあるIT系の社長、皆で本町「蛸屋」に。
帰りはお酒の飲まれない社長様のお車、CLS55で送っていただきました。
ドッカンターボの割に、排気音も静かで乗り心地も良かった。
皆様お忙しい中、ありがとうございました。

で、本題のGS 350、レクサスオープン当初、初めて出たのがこの車。
初代GSは急いで作った感バリバリで、ほんと良くなかったけど、
今回はデザイン含め、ちょっと良さそう。出たら試乗してみたいな。

[PR]

by g55e280 | 2011-08-27 02:32 |
2011年 08月 26日

少女時代

あっ、自分用に。

[PR]

by g55e280 | 2011-08-26 02:33 | その他
2011年 08月 26日

BMW M5

2000年ぐらいだったか、初めてイカリング採用したのが、BMWで確か5シリーズだったような。
思い起こせば、このぐらいからデザインテイストが大きく変わりましたね。
最近、若干保守的になったけど、先代の鷹をイメージしたグロテスクなデザインより好き。
E39は所有したことがあったけど、ホントいい車だった。
E60はイマイチで、今回のF10型はヒット間違いなし。絶妙なバランスですね。

[PR]

by g55e280 | 2011-08-26 01:38 |