モグリンのつぶやき

g55e280.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 28日

GW

やばい、ブログも停滞しており、お題がゴールデンウィーク。
更新していない期間、あまりにも色々あり過ぎてもう記憶に残ってないことも多いが、
とりあえず写真の残っているGWの思い出を一本。

とはいえ全然記憶に残ってないんだけど、兄家族と共に、ハーベストの丘へ。
時期が時期だけに、チョー混雑してて、しょぼい館内列車に乗って速攻で帰宅。
まっ、子供達は何処にいくかより、誰といくかなので、とても楽しそうでしたが‥

僕的にはエスティマを先導して行ったことだけが、鮮明に覚えている記憶でした‥(汗)
この1つ前のエスティマの方が乗り心地良かったような‥
d0176384_2145194.jpg

d0176384_2151392.jpg

d0176384_2153348.jpg

d0176384_215571.jpg

[PR]

by g55e280 | 2011-05-28 02:16 | 休日
2011年 05月 06日

SHARP DL-JA42L

パナソニック製が売り切れだったので、少し高めのシャープ製を購入。一個3,310円だったかな。
取り付け前の電球より明るかった‥(滝汗)LED恐るべし!我が家もだいぶLED化、進んできた。
d0176384_011685.jpg

[PR]

by g55e280 | 2011-05-06 00:01 | 電化製品