モグリンのつぶやき

g55e280.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 28日

NGP

これは半端ない、絶対購入でしょう。
まっ、やらないでしょうが、任天堂の3DSより可能性感じるな。
両方買って検証してみますね。

Uncharted
Little Deviants
[PR]

by g55e280 | 2011-01-28 15:38 | 電化製品
2011年 01月 19日

2011 NEW SLK-Class



1997年、発売当初はプレミア価格が付いて、羨望の眼差しで見られたSLKも発売から早十数年。
バイオルーフの先駆けで、2代目はエアスカーフなんてものもあってチョッピリ惹かれた記憶が。

d0176384_14244586.jpg

期待してただけに、オフィシャルの写真見た瞬間にガックリ。
動画見てもガックリ。これはないでしょ。AMGパッケージのフロントバンパーの直線的なデザイン、新車なのに旧車みたい・・(滝汗)
ノーマルモデルの方が全然いいな。
リヤもライトがチョットでかすぎじゃない?

d0176384_14251276.jpg

d0176384_14253216.jpg

一番の売りはMagic Sky Controlってやつで、ボタン操作でサンルーフガラスの色が変えられるっていうのも、
別にバイオルーフなんだから、ガラス色変わってもたいした訴求力にもならないと思う。

CLS 63 AMGが期待以上だっただけに、残念度が更に高かった。出る前からマイチェンに期待してまーす。


[PR]

by g55e280 | 2011-01-19 14:25 |
2011年 01月 14日

iPhone4 NTT au

おっと、気づけば年明けて2週間。
飲んだり食ったりで、更新もせず忙しい日々を送ってました。
で、本題のNTT、au版のiPhone、auは是が非でも出すと思ってたら、
こんな技術的障害が・・。発売すると思って待ってる人多いだろうにな−。
個人的にはこのままSBが独占発売した方がキャリア間の競争が盛んに行われ、面白いかな、と。

iPhoneがNTTドコモとKDDIから発売される可能性を考察--米国は複数事業者からの販売が現実に
[PR]

by g55e280 | 2011-01-14 20:21 | 電化製品