モグリンのつぶやき

g55e280.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他( 19 )


2011年 10月 20日

Girls' Generation THE BOYS

早く日本語版でないかな。今までの曲とは趣向が違って見応えあるなー。スゴい!

[PR]

by g55e280 | 2011-10-20 01:33 | その他
2011年 09月 06日

【ZIMA】100 KISS CAMPUS

久しぶりにグッと来るコンテンツ。
ソーシャルに絡めた企画、これから色々出て来そう。
勉強することが多くて困るんだけど‥(汗)
しかし、アイデア次第では資金力、リソースがなくても、
サービスを立ち上げれる、チャンスがある時代。
まだまだITは戦国時代。キーワードは分かり易いかな?
システムやデザインで勝負する時代はもう古いですね。。

【ZIMA】100 KISS CAMPUS
[PR]

by g55e280 | 2011-09-06 02:15 | その他
2011年 08月 27日

Tom Cruise Red Bull Racing F1


[PR]

by g55e280 | 2011-08-27 19:04 | その他
2011年 08月 27日

昭和時代【爺】



[PR]

by g55e280 | 2011-08-27 03:24 | その他
2011年 08月 27日

GIRLS'GENERATIO Mr.Taxi / Great Escape

嫁の影響でドンはまり。AppleTVで、50回ぐらい観てるので、
申し訳なくなってCD買ってみた。全ての車に入れて、深夜爆音で聞きながら走ってます。
絶対知り合いにはその姿を見られたくない‥(恥)
AKBとはクオリティが違いすぎる。40前にもなって初めてこういうのにハマった。
d0176384_3132625.jpg






こちらは家の少女時代。ダントツお笑い系で可愛いです。
d0176384_3143994.jpg


あっ、こっちは K - Only Human。偶然発見。メモ用に。

[PR]

by g55e280 | 2011-08-27 03:15 | その他
2011年 08月 26日

少女時代

あっ、自分用に。

[PR]

by g55e280 | 2011-08-26 02:33 | その他
2011年 07月 03日

TETRIS

これはスゴすぎ!5:15からは神業。

[PR]

by g55e280 | 2011-07-03 23:00 | その他
2011年 06月 26日

MINI-Z

いや〜、参ったよ。
本日ヤマダ電気LABIでラジコン、ムチャ安。
思わず二台買い!維持費も掛からないからいいねー、ラジコンは!
何年か前、同じkyosho製のFordGTとフェラリーだったっけな?
一台12,800円で買った記憶があるんだけど、なんと980円!
こんな夜中(朝)に走らせて、一人でニヤニヤしてる自分が怖い。
欲しい人は急いで買いに行った方がいいよ。いい大人でそんな人いないか?
僕は明日も買いに行くかもしれない‥(笑)
ちなみに今日あったのは、アルファ156GTAとフィアット500、オデッセイ、エスティマ、
クライスラー300C、フェアレディーZだったかな?

勘違いして単三電池20本買ったんだけど、一台走らせるのに、
プロポ側が単三8本、本体側が単四4本、合計12本もいるんのにビックリ。
子供用にしてはプロポ側8本は重すぎじゃない?kyosyoさん。

d0176384_4262088.jpg

d0176384_4265566.jpg

d0176384_428511.jpg


あっ、このBMW_X6はこの間、750iLの部品買ったときにオマケで付いてた。う、うれしい。
子供にあげようかと思ったけど、非売品なので、自分用に取っておこう(笑)
d0176384_4302554.jpg

[PR]

by g55e280 | 2011-06-26 04:31 | その他
2011年 04月 07日

アイスマン

1991年、氷づけの状態で発見された5300年前の男性ミイラ、ICEMAN
腸の残留物や歯についた汚れから、当時食べていたものも分かったという。
5300年前、うーん、どんな生活が営まれてたか、見てみたい。

ICEMAN photoscan
[PR]

by g55e280 | 2011-04-07 14:26 | その他
2011年 04月 06日

放射性物質

これらを見ると、危機を感じますね。日本全国が放射性物質の脅威にさらされてます。
お国のトップも「日本から避難してください」とは言えないだろうし。

weatheronline

genpatsu

一刻も早い事態の収束を期待しております。
関係者の方頑張ってください。
[PR]

by g55e280 | 2011-04-06 19:12 | その他