モグリンのつぶやき

g55e280.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ファッション( 11 )


2011年 09月 06日

DUCATI DIAVEL AMG

バイクは乗らないけど、ドゥカティ_ディアベル、
スペースがあれば観賞用で購入したいぐらい格好いい。
シートのアルカンターラ張り、マットブラック塗装、シビレます。
車一台買えるぐらいの値段はしそうですね。
d0176384_1353963.jpg

d0176384_13532879.jpg

d0176384_1353394.jpg

[PR]

by g55e280 | 2011-09-06 13:54 | ファッション
2011年 03月 27日

Nike

アディダス、スタンスミスを買いに行ったんだけど、ナイキを2足購入。
今日の気分はナイキだったのかなー。

d0176384_2195383.jpg

d0176384_2201424.jpg

[PR]

by g55e280 | 2011-03-27 02:20 | ファッション
2011年 02月 04日

Comme des Garçons

最近ブログが停滞ぎみで、時系列が無茶苦茶ですが、クリスマスのプレゼントを一点。
人生初のコム・デ・ギャルソンを知り合いからもらいました!
MIUMIUのスニーカーか、この靴の選択幅をもらったんですが、チャレンジしてこっちにしました。
洋服はタイトなサイズばかりで、長身、お腹ポッコリの僕には似合わないので、靴ぐらいはと‥。
ありがとうございます!
d0176384_242221.jpg

んで、自分自身のクリスマスプレゼントに久しぶりに購入!
紺のスエードが新鮮で買ったものの、あまり履いてません(笑)
d0176384_2441987.jpg

[PR]

by g55e280 | 2011-02-04 02:44 | ファッション
2010年 12月 09日

hacore(ハコア)とcarugo(カルゴ)

マンション購入したばっかりだけど、これはいいな〜。
駐車場3台分ぐらい確保できるなら、真剣に検討したい、10年後ぐらいに・・(笑)

あなたはハコア派?それともカルゴ派?

which do you like
[PR]

by g55e280 | 2010-12-09 17:42 | ファッション
2010年 12月 01日

メルセデス スワロフスキー・スペアキー

これマジっすか‥(滝汗)
メルセデスもここまでやらないといけない時代なんですね。
ミニカーはチョット欲しいけど、スワロフスキー・スペアキーはどうなの?
んで、ムチャ高いし‥
レディース用、ベージュのレザーバックはいいかも‥(笑)

メルセデス・ベンツ コレクション 2011 vol.1
[PR]

by g55e280 | 2010-12-01 01:47 | ファッション
2010年 11月 19日

G-SHOCK G-5600A

久しぶりのGショック。もらっちゃった。嬉しい‥
カーキ色、チョット自分では買わない感じなので、更に嬉しい‥(笑)
貰い物は嬉しい‥(瀑)
d0176384_1533551.jpg

[PR]

by g55e280 | 2010-11-19 01:53 | ファッション
2010年 11月 19日

サブマリーナ クロノメーター 14060M

久しぶりのロレックス。頂いた‥。嬉しい‥
人気のサブマリーナデイト 116610LN、より14060Mの方が好き。
個人的に時計で日にちを確認しないから‥
ミルガウス 116400GVのグリーンのレンズは微妙だな〜。
エクスプローラー1はキムタクが付けてブームが来た瞬間に即売りでした(笑)
d0176384_1462227.jpg

d0176384_1474370.jpg

d0176384_148982.jpg

[PR]

by g55e280 | 2010-11-19 01:48 | ファッション
2010年 09月 28日

ボルサリーノ[Borsalino]

先日、僕のマストアイテム、ハットを買いに南堀江「override」に。
色、形ともにかなり良い感じ。この秋冬に活躍してくれそう。
d0176384_2242453.jpg

d0176384_1515968.jpg

d0176384_1513610.jpg

d0176384_1523194.jpg

レジにあった「木梨サイクル」のライターも同時購入。
フランスNo.1ライター、BiG製を使用しているあたりが通好みで◎。
d0176384_157359.jpg

で、買い物や公園での遊びに疲れた長女が帰宅した瞬間にこの状態。
スゴく可愛いんだけど、なにもそんなところで寝なくても‥
d0176384_1591398.jpg

[PR]

by g55e280 | 2010-09-28 01:59 | ファッション
2010年 09月 26日

お友達の出産祝い

今、仕事を発注してくれている会社様ディレクターにお子様が出来たとお聞きし、
早速出産祝いを購入しに、出社前に心斎橋に。
いろいろ見回ってみたものの、定番のGAPbabyにしてみました。
毎度のことながら、その人のライフスタイルなどを考えて買い物するのは、なかなか難しい。
一応、外しの意味も込めて、子供さん以外のお土産も添えて月曜日に持って行くつもり。
このシールシリーズ、結構面白いのが沢山あって、MYiPad用にも購入してしまいました(滝汗)

お土産のシールとお子様のお洋服↓
d0176384_2381379.jpg

d0176384_2383349.jpg

んで、自分用に買ったシール↓
d0176384_2385380.jpg

んで、早速iPadに張ってみました(汗)もちろんペタペタと適当に張りつけ(笑)↓
d0176384_2391482.jpg

[PR]

by g55e280 | 2010-09-26 02:39 | ファッション
2010年 07月 05日

laundry

子供と初めてのペアルック。
嫁とは無理だけど、子供とは妙に嬉しい。
laundryのTシャツは昔から大好きです。イラストがキュート。
もういいおっさんですけど、そういう気持ちはいつまでも持ちたいものですね。
d0176384_1342896.jpg


laundry
[PR]

by g55e280 | 2010-07-05 01:34 | ファッション