モグリンのつぶやき

g55e280.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:会食( 2 )


2011年 04月 01日

送別会

今日、いつも良くしていただいている会社さまの送別会でした。
お取り引きの切っ掛けを作ってくださった、とても素敵な方。
いつでもお会い出来ると分かっていても、別れは辛いものですね。
お世話になったので、近い将来なにか恩返しができればいいな、と。

辞められて、会社を設立されるとのことなので、
また迷惑なぐらい大きいお花でも持って行こう!

もう一人、これまた心優しい女性の方も退社されて、オーストラリアに留学されるそう。
体に気をつけて、頑張ってもらいたいですね。
稀にいますよね、話してるだけで心のキレイさが伝わってくる方。そんな女性でした。

新天地に行かれるお二人に、幸多き事を心よりお祈り申し上げます。
心温まる送別会に呼んでいただき、本当にありがとうございました。
[PR]

by g55e280 | 2011-04-01 03:00 | 会食
2010年 12月 10日

日本料理 笹川

先日ランチを食べに、難波にある懐石料理「笹川」に行きました。
お昼からこの量と内容は、僕には少しヘビーでしたが・・。ゴチです!
d0176384_2103454.jpg

d0176384_2111431.jpg

d0176384_2115292.jpg

d0176384_2121258.jpg

d0176384_2139100.jpg

[PR]

by g55e280 | 2010-12-10 02:13 | 会食