人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モグリンのつぶやき

g55e280.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 02日

パチンコ エキサイト アラジン

中古台があったら欲しいな〜、と思い検索してたら、動画がありました。
あまりの久しぶりさに、食い入るように見てしまった。
もう20年近く前になるかな?正月休みを除く、364日、朝から晩までどっぷりパチンコしていた時代。
中学、高校の時からこんなギャンブル台してたので、金銭感覚が若干ずれたのかも‥(汗)
これをした人は、昨今のパチンコなんて子供の遊びに思えてしまいます。
心斎橋のワールド、朝一100連ちゃんとかありましたね。なつかし〜い。
機会があったらYMCの曲を聞きながら家でやってみたい(爆)
これ、分かる人にはかなりツボにハマる内容だと‥

エキサイト




アレジン


アレンジマン