人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モグリンのつぶやき

g55e280.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 10日

S124 E320 E500ルック

忘れもしない、2011年1月14日、いつもチェックしている車屋のHPで、
E320のワゴンを発見、値段が安い!早速次の日朝一で見に行った!(笑)
見た瞬間鳥肌がたった、格好良すぎて‥。
あいにく車検切れで試乗出来なかったが、エンジンルームを開けてチェック、
室内チェック、隅から隅まで舐めるように。
内外装、あまり状態が良くなかったが、得意の「これ買います!」
そして極めつけは、「明日まで取り置きしておいてください!」でした。
で、夜寝れないほど悩んで最終的にはキャンセル‥(笑)
理由は今乗っている車と同じ形、同じ色だったから‥(爆)
流石に気が引けて、家族に相談したら反応悪かったので‥(泣)
端から見たら同じ車でも、カリカリにいじってあったから欲しかった。
基本ノーマル派なんだけど、いじり方が半端なかった。
ポルシェ純正RUF5スポーク18インチアルミホイール、
ポルシェキャリパー、ブレーキディスクローター、内装総レザー張り替え、
極めつけは‥レカロクラッシック電動シート!これ一脚80万ぐらいするんですけど、ブルブル‥
それもレザー張り替えてあるし‥。あー、欲しかった。記念に内装写真だけでも貼っておこう。
S124 E320 E500ルック_d0176384_3282452.jpg


by g55e280 | 2011-02-10 02:27 |


<< 結婚記念日      WiMAX AtermWM33... >>