人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モグリンのつぶやき

g55e280.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 24日

セルシオ 4.3 C仕様 インテリアセレクションを考察

先週末、少し多めの距離をセルシオで走ってみました。
疲れてる時に乗ると、結構良い感じに思ったのですが、
ゆっくり休んだ日に乗ってみると・・、退屈です。ってかイマイチです(滝汗)

この間までは良く感じたんだけどな〜。
人間ってこんなもんですね。体調によって車の善し悪しの感じ方も変わる。
なんかチョット違うな〜、好きな子を急に嫌いになった瞬間に近いものがある。
やっぱりベンツのSクラスの方がいいな。ナビの付かないディーゼルのSクラス出ないかな。
ツイッターぽい投稿になりましたが、セルシオ最終仕様、やっぱり飽きるということで・・

by g55e280 | 2010-08-24 19:29 |


<< Peugeot 3008 ディ...      世界初「メガネ」なし3Dテレビ... >>