人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モグリンのつぶやき

g55e280.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 10日

観葉植物

半年程前に引っ越ししたんですが、リビングが結構ガラス窓に囲まれていて日当り良好。
植物好きの僕の気持ちを知ってか、嫁が友達から植物買ってくれるのは嬉しい限りなんですが、
48鉢購入したらしく、一部しか植え替えできてません。全部で3000円だったらしいですが、
どうなんでしょうか?夏場は毎日水やりも欠かせないようで、大変そうです。僕はしませんが‥
ちなみに実家も、無類の花と観葉植物好きなのですが、夏、水道代が27万円と聞いて、
ありえないな、と思った次第です。まっ、池の水代も大きいと思いますが‥
趣味も行き過ぎると、お金が掛かるものですね‥
鯉なんてイマイチ良さが分かりませんが、一匹数百万から数千万ぐらいまであるそうです。恐ろしい。
観葉植物_d0176384_132596.jpg

観葉植物_d0176384_1312668.jpg


by g55e280 | 2010-08-10 01:32 | 植物


<< 鉄板焼ステーキハウス「ニュー松坂」      UFOキャッチャー マリオチョロQ >>