モグリンのつぶやき

g55e280.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 20日

W124 E280 天井の垂れ

むむっ。ちょっと天井の垂れが醜くなってきました。
実用不便はないのですが、見た目はいいものではないですし・・
修理代はまちまちで、結構な額です。張り替え金額10〜18万ぐらいですね。
サンルーフ付なので、余計に金額掛かってしまうようです。
僕は名古屋にあるナガセ自動車さんにお任せしようと思っています。
アルカンターラで色はグレーで決まりですね・・普通ですが・・(滝汗)
黒も考えたんですが、もともと車内が広い訳ではないので、
重く見えるし、圧迫感があるかと思い断念。

現状こんな感じ↓。もう少し大丈夫かな?走行には支障ないし・・
d0176384_22593963.jpg

d0176384_230624.jpg

[PR]

by g55e280 | 2010-07-20 23:00 |


<< E63AMG      MAZDA プレマシー 201... >>